2012年12月15日土曜日

クリスマスプレゼントが決まらない世の男性達必見です!

待ってる人も、待ってない人も、やってきますよクリスマス!


世の男性陣は、そろそろリサーチを終え、

予約もきっちり済ませ、あとは本番当日を待つばかりとなっていることでしょう。



しかし!

良いのが見つからず決め手に欠け、あれやこれやと悩む男性も多いのは毎年恒例ですね。


そんな世の男性諸君へ

今回はこんなバッグをご紹介します。

BROOKS
VICTORIA  SADDLE  BAG
¥19,950(intax)



”.......これって・・・??


何に使うの?


自転車のサドルカバーなの?


それともサドルなの?



いえいえ、実はコレ・・・

サドルっぽいハンドバッグ

なんです!











そして、今回は仲睦まじい皆様の間で

”このバッグ、こんな風に使ってます!”といった

写真付きレポート(使用したシーンや入れたモノなど)をご提示頂くと、

もれなく5000円キャッシュバックキャンペーン

を明日12/16~12/25まで開催します!しかも限定7個限り!





プレゼントするあなたよりも、バッグを手にした女性の方が

どうやって使うかをはじくのが上手だと思いますよ。

二人で考えてみるのも楽しいのではないでしょうか?


ドレスバッグといえばいろんなバッグがありますが、

パーティーバッグとしてはもちろん、普段の買い物でこんな風に使えるなど

気軽さ満点な使い方も大歓迎です!


全国でも存在すらなかなか知られていない老舗ブランドの

レザーハンドバッグ、あなたならどうやって使いますか??


店頭での悪だくみを楽しみにお待ちしてます。

明日からですよ、明日!