2012年7月4日水曜日

楽しみ方は人それぞれ。

今日は暑さがけだるく感じましたが、

みなさんはちゃーんと水分補給出来てますかー??


最近不摂生が多く1週間ほとんど朝まで呑んだくれて

顔がぷく~っとしてきた小太り aso です。ま、まじぃなぁ・・・


そんな暑くてしんどさが増すこんなお日柄にアツいカスタムひっさげて

遊びに来てくれた常連さんがいらしたのでほんのおさわりだけww

ご紹介しちゃいます!




正直、脱帽です。


いっつも面白そうなものを見つけるとワクワクがとまらん人なんです。


尺八大好きなMさん。いつも謎の多いミステリアスで遊び心のあふれる男なんです。



キャリアのステーをひんまげてライトの台座をひらめいてみたり、

どこぞのあきはば○でもぞもぞしながらウィンカー自作してみたり

とにかく「 ド 」がつく変態さんですw(でもそういうのがたまらなくすきなんですけどね)


今日に至っては、

先日POTAVELで購入してくれた 折畳みキャリア + ライト で見事にやってくれました。

ちなみにハンドルの下にNITTOの便利ホルダー付けてハンドル1本渡して先端には

かのウィンカーがしこまれてるってな具合なんです!!あ~、もう驚くの疲れるww




折畳みキャリア:arix RU-787 シートポストオープンキャリア ¥6,195
キャリア用テールライト:B&M TOP LIGHT FLAT permanent ¥3,150







ふつうはライトが点くか消えるかの2通りライト。

点滅モードすらありませんがそれだけ作るならそんなに驚かないんです。

何がすごいかってブレーキランプを内蔵しちゃうんです。この人。


↓↓こんな感じです。

ここにマイクロスイッチしこんで
ブレーキ引くとゴムがスイッチON/OFFするって寸法よ!





ほんともう普段何食ってんのー!?って叫んじゃいましたw





こんな面白いもの紹介されたんだから
それ以上に楽しみたいし
お礼に楽しませたいんです!




毎回毎回思いつく度にニヤニヤしながら来店下さいます。

驚くかな~驚かされんのかな~って腹の探り合いがあいさつみたいな感じで

なんとも言えず本当に楽しい限りです。



今日はみんなが雁首そろえてこれをすることがすごくてご紹介した訳ではありません。

こんな気持ちで誰かに見て喜んでもらいたいとか

びっくりしたり感動してもらいたいっていう

遊び方ってのが個人的に好きなんですよね~。

自転車で驚かせることはもっぱらあと何十年か修行中の身ではありますが、

この感覚が昔っから好きなんです。。はい。。


だからそんな気持ちの人がいたんでついつい嬉しくてBLOG出しちゃいました。

年齢もお金も関係なくなったときに何をしてると楽しいか

自分と会話するのもたまにはいいもんです。


っとここらで今日も終了~!

大太りにならない程度に今日も呑みますかね~。

さぁ、明日も気分よくやるんだよ~w