2013年1月5日土曜日

毎月8日、9日はバッグの日!!

 POTAVELでは毎月8日と9日を勝手ですがバッグの日と名付けて(ハチキュウ→ハック→バッグ。笑)毎月バッグにちなんだイベントを開催していきますよ~\(・▼・)/

2月のバッグの日(8日、9日)は、なんと革のメッセンジャーバッグで人気の「UNICO」のバッグイベントを開催予定!なかなか手に入らないUNIバッグを職人さんと直接お話ししながらセミオーダーが出来ますよ!※詳細はまたブログなどで告知致します
今まで生産が少なかったために実際の現物にお目にかかれていない方もいらっしゃるのではないでしょうか、、、、、

さてさて、直前にせまった1月のバッグの日は、、、、、、
「バッグ全品、現金で10OFF!」&「AGの素敵なプレゼントをご用意。













↑こちらからお好きなモノをお選び頂けます


BROOKSやコゼバック、シルバーレイク、マッカモン、etc、、、、
この機会を逃さずバッグをGETして下さいね!
※カバンを持っている紳士は田山珈琲のマスターです※