2012年11月29日木曜日

運んじゃって2013冬。


こんばんは POTAVELの窓際メカニックSMZです。
寒いですね! 
でもまだまだ寒くなるんですよね!
僕は寒くなったらあんまり家から出たくなくなっちゃうので、食材は買いだめする派です。

買いだめと言ったらやはり「コストコ」です。アメリカに住んでる従妹に「アメリカではコストコじゃなくて『コスコ』っていうんだぜ!」みたいなことを言われたので僕は普段かっこつけて『コスコ』って呼んでます。
というわけで自転車でコスコまで行って買いだめをしてきます。
夏にも代官山スタッフGTOと行ってきました。

こんなに積んじゃって、、。

軽快(本当は恐る恐る)にタマサイを帰る。
ちなみにキャリアはガモーを使っております。
この後も、、。
味をしめてやっています。今回はSOMAのフロントキャリアを使用
家は中目黒なので、川崎のコストコまで約片道20キロないくらい。
良いサイクリングがてら買い物できて一石二鳥。

しかし前に重い荷物を載せますとハンドルはフーラフーラ 危険です。
後ろにも詰めるといいですね。
こうとか

こんなふうに
普段はこんな買い物しないし、むしろ使わないわよ!みたいな方には、、
取り外しが簡単な可愛いカゴもあるので言ってください。(写真はBROOKSのカゴです)

ちなみにPOTAVEL付近で働くイケメンは、こんなクラシックロードバイクにキャリアと楽ちんハンドルを付けて、美味しいドリンクを毎日運んでいます。
もしご自宅で眠っている、自転車があったらキャリアやカゴなんかを取り付けて素敵軽快車を作ってみませんか?
きっと買い物範囲が広がって、色んなものが見つけられますよ!(買いすぎ注意)