2012年11月27日火曜日

自転車と同じ位バックのある店「POTAVEL FIGO!」

自転車屋ですが、、、気付いたら自転車の数に負けないくらいバックが増えてました。。。
そんな中、新しいNEW FACEが仲間入り★
【MAKKAMON - マッカモン】  
自転車をこよなく愛す一人のデザイナーが、「こんなものがあったらいい」を実現させたいという想いから立ち上げた、サイクルカジュアルバッグブランド。
自転車の乗り手がより快適によりおしゃれに自転車生活を楽しめるようなモノづくりを目指した、 FOR ALL RIDERSがコンセプトです。
その昔、チェーン駆動の自転車を販売し始めたとされるmccommon社の社名からヒントを得、 これに日本古来の家紋との掛け合わせによってブランド名「MAKKAMON」がうまれました。

自転車をこよなく愛するデザイナーさんだからこそ自転車乗りの気持ちがわかっているなぁ~と思う機能満載!細部までこだわっています。