2012年12月19日水曜日

"What color do you like?" from VIGORE KATAOKA KYOTO JAPAN



COLORS!
2012/12/15~2013/2/3
上記期間内にて
ベーシックFR、クロモリレーサーいずれかの新規受注分対象。

フレームカラー塗装代18900円分ディスカウント。



さらに、
2012/15~2012/12/30までは
ロゴカラー代6300円分までディスカウント。









VIGORE・・・


乗りたい自転車。


お好きな色で。






そう言えば飲み物なくなってたなぁ。

コンビニ行こう。






朝、寒いなぁ。

けど、せっかく買ったんだし、ってあれ・・・?

もう200kmも走ってたっけ?

もうちょっと自転車通勤続けてみるか!







ねぇねぇ、

今度の週末にみんなそろって自転車でマグロ食べに行こうよ!

いいねぇ!どこにいく?

王道って感じだけど、三崎なんかどう?

おっし、じゃぁ今週末までにギアとブレーキの再調整かけておこう!

そう言えば、自転車屋さんって何時までだっけ?






どんなシーンになったって、いつもずっと一緒。

だから好きな色はとても大事。




最大で25200円分(フレームカラー、ロゴカラー)の

あなたからのわがままを

FIGBIKE & POTAVEL は叶えてあげたいと思っています。






きっと、行ったことのない場所にでさえ

出かけたくなること間違いありません。




迷うのだって楽しいはず。

どんな些細なことでも、思うままに。