2012年3月22日木曜日

準備 初日編

こんにちは。 POTAVEL FIGO! aso です。 

昨日は家でそのまま寝てしまったので翌日持ち込みBLOGです。


 まぁ~、 若干の筋肉痛にはやられたものの

 何よりもうれしいことがあったのでご報告です。


 削り職人になることができるほどとにかく削りまくった一日。 

体中の穴という穴から木くずが出るほどやりました。


 届いた什器はみるみるうちに姿を変え、

 あっという間にPOTAVEL専用什器へ。


いろいろ悩み考え・・・悪戦苦闘。

なんとかここまで。


これは何に使われるかは開けてびっくりということで。



さらにさらに

手作り棚。 わぉ!


足場やさんして・・・


中里自らとんてんかんてん。
あなた何屋さんですか?

ん~ 美しい・・・






そして!!



ついに!!!



ついに!!!!





ついに!!!!!!






看板がついたーーーーーー!!!!!!!!!


感無量。

何も言葉はありません。



と同時に私たちはこれから、

皆様にとって居心地のよい空間を提供するという

とてもとても大切な約束を交わしたことになります。


様々な状況がたくさん出てくるとは思いますが、

笑い飛ばせる元気をみなぎらせ新たに出発します。



いつまでもこの時の気持ちを忘れないように。。。


まずはここまで。