2012年3月29日木曜日

BRUNOは乗り始めてからが面白いんです!

ENJOY !
POTAVEL FIGO !


いい写真って臨場感まで伝わるんだなぁ。

あったかそうだし、楽しそうw



さてさて、

今日の話題はこちら。


発売当初から大分時間も経ち


巷でもちょっと調べれば

すぐに出てくるようになった

【BRUNO】

というブランド。






私たちからすると

実は、


『改めて知ってほしい』ブランドなんです!


って何を今さらと思う方も多いでしょうが

意外に侮れません。



もちろんいろんな楽しみ方を見つけてたくさん遊んでる方もいれば

遊び方やこの自転車との付き合い方をうまく見出せず

折角購入したこの自転車がいつのまにか”ただの”自転車に・・・

なんて方が意外と多いようです。



今まで気付かなかった新たな表情が

こんなにもたくさんあったのかということで、

とくとご覧あれ!


P O T A V E L
O R I G I N A L
B R O O K S
C U S T O M
                             

MIXTE × BROOKS
¥113,400

かわいくて値ごろ感有。
ユニセックスに受けていた甘い表情とは一変。

こんなゆったりと美しい一面も
持ち合わせています。

それでいてデイリーでハードに使っても
大丈夫な安心感。



VENTURA LTD 
× BROOKS(TURQUOISE)
¥189,000

完全限定1/100最後の1台はここにあります。
COLUMBUSフレームをついに採用。

付き合い方で風合いを楽しめる極上品。


MINIVELO ROAD 20
×
BROOKS(A・GREEN)
¥89,597


限定カラーなんだから徹底的にGREENで。

実はランドナーハンドルで
ちょいゆる楽しめる仕様に。

MTB TOUR

×
BROOKS(MUSTARD)
¥111,100

出かけたいから出かけるだけ。

誰がなんと言おうと
それが自分の遊びであり、仕事であり
いつだって自分のそばにいるんだから。




とまぁ、よくもここまで魅せてくれるもんだ。

実物見ないでそのまま生きていけますか?