2012年3月19日月曜日

カスタム <BRUNO>

こんにちは。
POTAVEL FIGO! aso です。



今日は

新生活に夢と希望を膨らます

大学生なりたてさんのカスタム例をご紹介します。


BRUNO
MINIVELO ROAD20
E.GREY                     

                                                                     NORMAL
                                                                     CUSTOM
 



たまに買い物。たまにちょい乗り。

学校までは5kmないくらい。

楽な感じのゆるゆる自転車コンセプト。

ぐいっと上がったハンドルとウッドグリップが雰囲気いいです。

フロントバスケットはワンプッシュで脱着できるからon/offの使い分けが簡単。

リアキャリアもあるからたっぷり積載できる働く自転車の出来上がりです。

シンプルなスタンドも控えめなトコがまたいい!



ん? でもこれって・・・・

機能でいうとママチャリど真ん中じゃないの?



はい、そこでピンと来た方、

大正解!



機能でいうとママチャリこそ、

近距離圏内ちょっと使いで一番活躍できるのです。




がしかし、なんせあの見た目がどうも・・・。


となる方にこそ

こんな自転車アリなんじゃないでしょうか。


昨日ご来店下さった方から

いい意味で一番驚かれたカスタムでした。



またいでみると病みつきです。