2012年4月25日水曜日

おかげさまで1ヶ月が経ちました!

どうしよっかな~??


本当にご無沙汰しております!!

かなり長いことブランクあいてしまいましたm( _ _ )m


時間が早くて困ったものです。






皆々様 大変お待たせ致しました!


丸々1カ月が過ぎて始まる直前から今まで振り返ると

まぁ、早かったもので、環境も変わり右往左往だらけな日々でございました。


しかーし!

皆様のあたたかなやさしさに包まれて

なんとかここまでやってこれました。


本当にありがとうございました。


ご協力いただいた分これから形を変えて皆々様に

還元していきますので今後とも宜しくお願い致します。


最近ではFIGBIKEとして行っているWORKSHOPに

諸事情で参加できなかった方の為に別日程にて

個別対応をさせて頂いたり、近々にはポタリングイベントも始めます。

(個別対応はバラバラになりすぎると収拾がつかなくなる為、事情をお伺いの上検討します。)

是非是非ご参加ください。



また、FACEBOOK連動企画として

ファンページに「いいね」をして頂いた方限定

イベントやSALE情報、掘り出し物情報などを流す予定です。

※○○○さんの友達でーす!だけではおしい!!「いいね」しましょ!



FIG GROUP(全体共通のお知らせ)
http://www.facebook.com/pages/FIG-bike/139042382820242

DELICLE FIGO!(通販サイト)
http://www.facebook.com/deliclefigo?ref=ts

FIGBIKE HARAJUKU(原宿店)
http://www.facebook.com/F.I.GbikeHarajuku

FIGBIKE DAIKANYAMA(代官山店)
http://www.facebook.com/F.I.GbikeDaikanyama?ref=ts

IGNITION BY FIGBIKE(渋谷パルコパート3店)
http://www.facebook.com/ignition.byF.I.Gbike?ref=ts

POTAVEL FIGO!(中目黒店)
http://www.facebook.com/PotavelFigo



の計6種ページを持っています。

それぞれに個別情報を載せる予定なので

GW旅行前には 「いいね」 しちゃいましょう!



書いたり書かなかったりではなんなので次回告知も一緒にしちゃいます。

要はよくある、チラ見せです。




次回は、あさって4/27UPします。




お題は

『春の VIGORE お気に色キャンペーン 』

です。

乞うご期待!