2012年4月2日月曜日

おひとりさま。

朝がきもちー!こりゃ乗ったもん勝ち!



そろそろ花見へのスパートですね。

お酒を浴びる季節になりました。

出遅れる方が一人でもいると悲しくなってしまうので

この場を借りて、ご報告しておきます。

最近、清酒にはまり大吟醸を自宅にこさえた

potavel figo! aso です。




今日ははるばる京都から

コゼバッグさんの初物がとどきました。


名づけて

「おひとりさまシート」 ¥4,200

ほんとにほんとに先着10名ぽっきり









酒におぼれそうな自分は

手足各3枚と胴1枚の計7枚は必要ですが、

おぼれるくらいなら地べたに寝て

おいはぎに遭うのもまた一興です。




裏はおなじみ、しっかりターポリンだから

ぬれた地面の上でも、おパンツはぬれません。


【おもて】                             【うら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 







おひとりさまの時間って

つくづく大事だなぁとおもいます。


自分の充電につかったり、なんにもしなかったり。

誰かのこと考えたり、欲しいものを考えたり。

仕事のこと考えたり、メールの返信忘れに気付いたり。

海行ったり、料理したり、


とんだり、はねたり、うたったり、だまったり、まったり。



きっと人生の中でつっぱった時間の帳尻合わせなんだと思います。


ま、当然ですよね。

だってその瞬間はひとりなんですから。

何をしたっていい代わりに

責任は全部自分にあるんですから。


だったら楽しく生きたもん勝ちでしょ!