2012年10月18日木曜日

LINUSと過ごせる時間


そろそろ、○○鍋だのとろみだのが恋しくなる食の季節ですね。

目指せ越冬体重維持の皆様こんばんわ、asoです。


我が家では古くから体にいいと言われるしょうがを多用し、

ほぼ毎日スープ三昧な夕食で風邪に打ち勝つ準備は万端です。


あとは自転車通勤などで軽く汗ばんだ体を急激に冷さないようにするために

半身浴+本を日課にして新陳代謝アゲめにしてますが

みなさんの秋冬対策はどんなことしてますか?


こんな季節の変わり目は洋服もインテリアも2013年の新作情報なども出揃って

今年はどんな風にしようかなぁと思い悩む良い時期です。

自転車も同じように何を購入しようか迷ってしまうものですが、

皆様に是非乗ってほしい車種をご覧頂きたいと思います。



以前にもご紹介しました

LINUSについて です。


※全モデルのカラー、金額、説明を過去掲載しましたのでこちらもご覧下さい!(クリック)


オススメするだけあってちゃんと試乗車も2台用意してますので是非体感して下さいね!




どんなブランドかというと・・・

50~60年代のフランス映画などに登場するかのような

シンプルでエレガントかつ手頃な価格で購入できる自転車をコンセプトに

2009年カリフォルニアのベニスビーチで生まれた比較的新しいブランドです。


通勤はもちろん、家族とのスキンシップ、

カゴやキャリアを搭載すれば買い出しも行ける便利さ。

そしてそれに見合うコストバランス。




ママチャリとの違いを簡単に言うと

乗車姿勢や楽しみの感じ方が断然違うんです!


自分が道具として自転車を見たときに永く付き合っていこうと思えるデザインと

イメージよりもスピードと乗り心地の快適さがバランスよく、

ついつい誰かに伝えたくなる楽しさを持ち合わせる数少ないブランドの一つだと思います。






新しいブランドだからといって食わず嫌いする必要はありません。


もうすでに上陸してたった5カ月の短い間に、

いろんな楽しみ方や思い出をお客様から教えてもらっています。



たとえばこんな感じの1枚とか