2012年10月10日水曜日

【イベント告知】東吾妻むかし道MTBライド2012!

最近の涼しさで鼻がぐじゅぐじゅしてしまって

ティッシュが手離せない方も多い御様子ですが、

皆様お体お変わりありませんか??asoです。

くれぐれも安易に薄着を選んで風邪などひかぬようご注意くださいませ。



さてさて、ついつい先程なのですが、 展示会より戻って参りました。

本日は急きょお休みを頂きまして、御迷惑をおかけしたことと存じます。

ご来店下さった方もきっといるはずなのでこの場を借りてお詫び申し上げます。



その代わりといっちゃぁなんですが、

今日一日を皆様に還元すべく有意義に過ごしてみました。

試乗もたっぷりとさせて頂きましたし、皆様とのイベントも含め

秋も冬も盛り上がってしまいそうなので楽しみにしていてくださいね。



手始めにここからは

来月の楽しいお山イベント

の告知です。



里山の中にひっそりとたたずむ今は使われなくなったむかし道。 

落ち葉に覆われた極上のシングルトラックが皆様をお待ちしています。

ダウンヒルや競技とは一味違ったMTB本来の楽しさを満喫できる

日本初のマウンテンバイカーの為のオープンコースを堪能しちゃいます!



11/25 11に変更になりました。(sun)AM9:00~日帰り。

榛名山北面地域(群馬県吾妻郡東吾妻町) 

http://www.tohgoku.or.jp/~aysk/mtb-homepage.htm

車で向かうため、朝がとっても早いイベントになります。

先程打ち合わせでAM4:00~4:30頃の待ち合わせになりそうです。(FIGBIKE代官山集合)

持ち物や参加費など詳細は煮詰めていますが、

気になる方はぜひぜひ御連絡くださいませ。

ちなみに〆切りは10/20迄。



この件についてのお問合せ先は

FIGBIKE代官山店(福田)
03-5456-7701
dky1@figbike.com

POTAVEL FIGO!(阿曽)
03-6303-0774
potavel@figbike.com

となります。



刺激が足りてない方や最近何をやってもつまらない人は

きっとココに答えがあります!

体動かして悪いことなんてありませんから。

ではではお待ちしてまーす!